« 鹿児島空港 | トップページ | 幻の耳かき »

2004/12/26

「ハウル」息切れ!?

「ハウル」動きがヘン!?盛り上がりがイマイチ

「原作の英国の児童小説を読まないと、ストーリーが分かりにくかった。『となりのトトロ』や千尋に出てくるようなかわいいキャラクターもいない。63歳の倍賞サンが少女なのも…」(30代の主婦)という見方もある。

原作のせいだと思うけど、話が淡々としてるんだよな。

絵コンテを切りながら、カントクが「ハウルの行動原理が分からーん!」と頭を抱える場面があったとか何とか。

カントクが納得しないで、おもしろい映画が作れるわけもなく。

もう「作らされてる」状態になってるのかな、カントクは。周りを食わすために。


関係ないけど、「千と千尋」は劇場に3回観に行きました。

|

« 鹿児島空港 | トップページ | 幻の耳かき »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70893/2377722

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハウル」息切れ!?:

« 鹿児島空港 | トップページ | 幻の耳かき »