« 「ハウル」息切れ!? | トップページ | 俺のクリスマス »

2004/12/26

幻の耳かき

突然だが、オレ様は耳掃除が大好きだ。変な汁が耳から出てきてもやめないぞ!(←やりすぎです)

今日も会社で仕事もせずに耳掃除にいそしんでいると、隣の部署の係長からタレコミ。

「巣鴨の地蔵通りにはツゲの木でできた1本3,000円の耳かきがある」

道具というものは、その目的をきちんとこなせばいい。

目的をこなす、という意味においては、2本100円も1本3,000円もたいした性能差はないと思われ、その話には乗らないことにした。

しかし世の中には、その性能の部分に並々ならぬ情熱を注いだ商品がある。オレ様の一番気になっているアイテムがこれ。

ごっそり取れる ワイヤー耳かきセット(注意:写真が汚い。グロ注意)
http://store.yahoo.co.jp/nicoh/108526-01.html

従来の耳かきのヘラに当たる部分が、18-8ステンレス製のループワイヤーで構成されている。糸で引っかけるイメージだ。

イヤースコープG
http://www.sky-cruise.com/shop/beauty/earscop.htm

先端部分にCCDカメラ搭載のハイテク耳かき。手元のモニターを見ながら索敵可能。

すげえハイテクで欲しまる~!! 高えけどな。

|

« 「ハウル」息切れ!? | トップページ | 俺のクリスマス »

あやしいグッズ・珍妙アイテムなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70893/2378156

この記事へのトラックバック一覧です: 幻の耳かき:

« 「ハウル」息切れ!? | トップページ | 俺のクリスマス »