« 急に | トップページ | イギリスの話(4) »

2005/02/14

今日~はな~んの日? フッフ~♪

1997年の今日、セガサターン用ADV「だいな♥あいらん」が発売されました。8年たちますか。あれから。

えみりやあんじぇも生きてたら社会人ですよ。死んでないけど。

社会人といえば、昔読んだ「だいな」の同人誌で、恐竜使いになれなかった ぱりん先輩を あんじぇが詰(なじ)る、という話があって、ひどく感銘を受けたのを思い出しました。いつか、こういうドン暗いマンガを描いてみたいものです。

まあ、それはともかく。

伊東姉妹やぱりん先輩、その他変態どもとのつきあいはまだ続きそうです。向こうはイヤがってるかもしれませんが。

ちなみに、筆者が「ぎがどらWeb」(「はぴめそ。」の前身)を勢いで立ち上げたのは1996年12月。ベッコアメ→ODN→@Niftyと場所は変えましたが、芸風が変わってないので安心(何が?)。

|

« 急に | トップページ | イギリスの話(4) »

竹本ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70893/2919175

この記事へのトラックバック一覧です: 今日~はな~んの日? フッフ~♪:

« 急に | トップページ | イギリスの話(4) »