« なんかきた | トップページ | 台湾の話(1) »

2005/02/20

更新停止の危機!?

突然ですが、アレがらみで今日から20日ほど台湾に行ってきます。

ホントは昨日から行くはずだったのですが、出張命令が出たのがおとといだったので、普段仏様のような筆者がさすがにキレまくったところ、今日出発でいいよということに相成りました。

何の解決にもなってませんが。

パソコンは持って行きますが、現地のホテルでネットにつなげるか分からんので、しばしのお別れを。

結局、なし崩し的に派遣が決まったので、労働ビザ取ってないけどいいんかねえ。一応国家間プロジェクトなのにねえ。

まあいいや。あっちに飽きたら自ら警察にでもチクって、強制送還ねらいの方向で。

|

« なんかきた | トップページ | 台湾の話(1) »

わたしのこと」カテゴリの記事

コメント

まあそういうわけで、ネットにつなげるようになったので現地からレポートを送ってます。

料理ですが、うまいところはうまいですが、そうじゃないところも多いです。

結構期待はずれです。

投稿: おれさま | 2005/02/26 21:22

出張報告期待しています。美味しい台湾料理でも食べてきてください。

投稿: よこやま(AY) | 2005/02/20 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70893/3003166

この記事へのトラックバック一覧です: 更新停止の危機!?:

« なんかきた | トップページ | 台湾の話(1) »