« なんですかこれわ | トップページ | 備えよ されば救われん »

2005/09/24

いぬの おしっこ

<スプレー落書き容疑>森英恵さんの孫ら逮捕 警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050923-00000041-mai-soci

ビルに落書きをした建造物損壊などの疑いで、警視庁原宿署は服飾デザイナー、森英恵さんの孫でデザイナーの森勉(べん)(24)=東京都港区赤坂▽カナダ国籍の英語教師、アンダーソン・アダム・ジェームズ(28)=杉並区西荻北=の両容疑者を現行犯逮捕した。

あーいう落書きって、義務教育中の方の仕業だと思ってたYO! YOUら社会人じゃないかYO!

「酔った勢いで」と言いつつスプレー缶は準備してるあたりカッコイイ。やっぱデザイナーはひと味違うよね。


子供がおもちゃ箱をぶちまける。親が「何やってんの!」と叱って散らかったおもちゃを箱に戻すと、子供は虫の居所が悪いのか、またぶちまける。

そこで親は子の両手を取って、散らかったおもちゃを一つ一つ箱に戻させた。すると子は、おもちゃ箱をひっくり返すのをやめた。

ある女性歌手がテレビでこんな「子育てのコツ」を語ってたのを思い出しちゃったよ。まあ、ここでいう「子供」は乳児なんですけどね。


そこで、罰は落書きした壁の公開現状復帰・TV生中継付きで。できれば親子孫で。んで、さんざん笑われたあとブタ箱行き。できれば親子孫で。

あと、グラフィティって言うな。

|

« なんですかこれわ | トップページ | 備えよ されば救われん »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

> あと、グラフィティって言うな。

御意。インターネット犯罪者をハッカーと呼ぶのも同じだよね。
彼ら、みんなにハッカーと呼んで貰いたくて仕方ないんだから。

投稿: よこやま(AY) | 2005/09/25 11:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70893/6091453

この記事へのトラックバック一覧です: いぬの おしっこ:

« なんですかこれわ | トップページ | 備えよ されば救われん »