« 備えよ されば救われん | トップページ | また来たー »

2005/09/28

友よ、叫んでもいい

きた――――――――!!!
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/wx/index.html

音声定額(ウィルコム端末同士の場合。時間帯・距離関係なく)を実現して、法人・個人とも順調に契約件数が伸びているウィルコムから、久々に音声端末の新作! しかも3社から同時発表! 良かった、サンヨーはまだやめてなかったんだ。松下は降りたっぽいけど。

すごいな、各社とも4xパケット・QVGA・フルブラウザ・miniSDカード対応って、いきなりスペックが今っぽいよママ! あと、京ぽんで気になった処理の遅さが解消されてればもう勃起。即買い。

あれ、なんで京セラJava入れなかったん? 京セラの仕様にJava入ってたら完璧だったのに。(他キャリアからの転用だろうけど)Javaベースのゲームがバンバン配信予定なのに。ヤバいよ京セラ。

|

« 備えよ されば救われん | トップページ | また来たー »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70893/6150452

この記事へのトラックバック一覧です: 友よ、叫んでもいい:

« 備えよ されば救われん | トップページ | また来たー »