« 中秋節 | トップページ | なんですかこれわ »

2005/09/20

盛って盛って

小龍包を食いに、歩いて15分くらいの店へ。オレ縄張りの中ではここが一番うまい。

欠点としては、食堂なのに店内に大・中・小と3匹も飼い犬がうろついていること。大はラブ、中はビーグル、小はテリアっぽい何か。小は、もう写真取る気なくすくらい汚い

ていうか、犬が苦手な人はもうこれだけで店に寄りつかないと思うがどうか。

客がメシをあげちゃうらしく、大が筆者の牛肉麺を正座して礼儀正しく待っている。でもあげない。猫には甘いが犬には厳しい筆者なのだった。

そのうちあきらめたのか、大中小は遊び始めた。様子がおかしい。「うぉんうぉんぐるるるるる…」と唸るような叫ぶような。

ていうか、発情してますか貴様ら。

あ、大のおにんにんがおっきしたお(死)。

中のバックを執拗にねらう大。でも中オス。大かまわず。あーっと、今、大が中を。

犬どものマナ板ショーを見ながら飲むビールはまずかった。もう行かない。

|

« 中秋節 | トップページ | なんですかこれわ »

たいわん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70893/6038530

この記事へのトラックバック一覧です: 盛って盛って:

« 中秋節 | トップページ | なんですかこれわ »