« 返り咲き | トップページ | 不規則で不測 »

2005/10/24

お豆

「ガキの使い」罰ゲームスペシャルを観た。嫁さんが録画していてくれたのだ。

ネットで散々な評価だったので心配したが、結構おもしろかった。「ほっしゃん。」のうどん芸はマジ笑いしてしまったヨ。ヘイポーも今回は活きてて良かった。

ハードゲイだけが完全に場を間違ってて引いた。


DVDがでたら買っちゃう所存だけど、「湯河原」みたいに洋楽BGMはすべて差し替えになってしまうのだろうか? 具体的には「Like a Virgin」「Material Girl」。


これで、「24時間鬼ごっこ」以降の罰ゲームはすべて観た筆者だが、個人的ベストは、松本のちんぴょろり~ん×3→ご開帳→おならブーのコンボで筆者が窒息死しかけた「笑ってはいけないin湯河原」としたい。

次点は松本が徹底的に追いつめられる「廃旅館」。恐怖のあまり便所に行けず、「オンエアとか関係ない」と紙コップに放尿。とどめに「あかん、足りひん」のあたりは今観てもヤバいくらいおもしろい。


あと、いっぺんダウンタウン2人罰を観てみたい。今回のコンセント勝負のように、勝負自体は出来レースでいいので。


さて、MVPは板尾の嫁とジミーちゃんが妥当なところだろう。筆者は、嫁ダンスにはあまり笑えなかったけども。

裏MVPは森進一にあげたいがニセモノなので、劇団ひとりに。

次点は在校生・庄司智春と、花子姉さんに。

さっきまで賞候補だった「なんでんかんでん」社長は、今見返したらインパクトだけがかまやつ級なことが判明し、賞剥奪。


賞をあげといて何だが、あれでギャラとかもらえる姉さんスゴすぎ。

|

« 返り咲き | トップページ | 不規則で不測 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70893/6539512

この記事へのトラックバック一覧です: お豆:

« 返り咲き | トップページ | 不規則で不測 »