« 対決:MusicID vs 俺コレクション | トップページ | くわわわわ!!! »

2005/10/02

ものまね合戦

全国で発砲事件が相次いでいますけども

9/12 銀座 ※逮捕
9/12 大阪
9/15 宮城
9/16 大阪 ※3件
9/26 和歌山 ※2件
9/26 埼玉 ※真正拳銃
9/27 大阪
9/28 奈良
9/29 大阪 ※同一被害者、同一犯人で2回
9/29 宮城 ※逮捕
10/1 大阪 ※逮捕

何ですかこれわ。今、日本では人撃ちが静かなブームなんですか? あと大阪が以下略。

あと、通りすがりにモノホンの拳銃で撃たれたらどうしようもない。ヨハネスブルグ状態。

捕まった連中のコメントがまたこれ。「スカッとしたかった」「むしゃくしゃしていた」「ニュースを見て、自分も撃ちたくなった」。ものまね合戦の様相です。

自分の車とか、レンタカーで襲撃してナンバー控えられて逮捕ですって。聞きました、奥さん? 間抜けすぎません?

その点、和歌山のアレはナンバー偽造で、オービスでとらえた写真は帽子にマスクで誰だか分かんない。用意周到。これ。

っていうか、そんな下準備までして人撃ちたいか?

以上、ものまねで人生破滅した(&する予定の)ステキな方々でした。

|

« 対決:MusicID vs 俺コレクション | トップページ | くわわわわ!!! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70893/6215163

この記事へのトラックバック一覧です: ものまね合戦:

» どろじゅん [先生あのね]
先生あのね やっぱり鬼ごっこはしないと駄目ですね。 脚力はもちろんのこと、 権謀術数を鍛えるにはもってこいです。 子供の頃、戦争ごっこができなくて、 大人になった人たちが 今日捕まりました。 鬼ご... [続きを読む]

受信: 2005/10/08 16:00

« 対決:MusicID vs 俺コレクション | トップページ | くわわわわ!!! »