« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005/12/28

ロボットロロロ

おかげさまで、当サイトはついに10万アクセスを迎える運びとなりましたが、最近、2日で1回~1日で2回くらいの頻度で「inktomisearch.com」からロボットがやって来ます。

やめろやめろやめろ。お前が10万ゲットしたら本気で泣くからな。やめろやめろやめろ。

【参考】inktomisearch.com?(教えて!goo)
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1154473

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やめて不祥事やめて

<日航子会社>JAAが緊急脱出スライドを誤った場所に収納
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051228-00000123-mai-soci

26日夕の成田発台北行きJAA209便(乗員・乗客427人、ボーイング747―200型)で離陸2時間後、2階客室前方にある両側の非常脱出口スライド入り装置(縦横50センチ、高さ70センチ)の位置が誤っているのを、トイレに立った航空機関士が見つけた。

いや~ん、よく使う便じゃん。

脱出スライドって言うとアレでしょ、エアマット的なものが滑り台状に展開して、「上体を起こして滑り降りてください」とか離陸前ビデオで説明されるヤツでしょ?

それが扉の前に設置されていないということは、「上体を起こして滑り降りてください。滑り台はないけどな」となり、まさに外道。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/21

冬といえば

eight

冬といえば、偽コンビニだな。

ヤバいよヤバいよ、本物より目立ってるよ。ていうか、ニセモノのくせに堂々としすぎ

これで本物が潰れたりしたら、せきにんとってもらうからな(棒読み)。


偽コンビニシリーズ、次回は「セブンセブン」をお送りする予定です。


大好評・偽コンビニシリーズ

  1. 「ナインファイブ」

  2. 「全家便利商店(ファミリーマート)」のパチ「銓家便利商店」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/19

ぼぼぼくは サンタだ

itoh_santagirl

やった! タイムリー更新成功だ!

なんてフェティッシュな装束なんだサンタガール。誰が考案したんだサンタガール。君か!? ああん!?

メイドもいいが、冬の風物詩と言ったらサンタガール。これ。さらに白タイツだったら、もう、篠沢教授に全部張っちゃう!


…。

明日も早いのでもう寝ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/18

問:セリフを入れなさい

itoh_moonlight

●例1
 あんじぇ:「あたしの秘密ポエム読んだわねっ!」
 えみり:「んふふ~、サラダせんべい何枚で手を打とうかしら~♪」

●例2
 ピンク:「あのさ、あんま調子コイてるとアレだよ?
 黄色:「はっ! すいません夢見すぎました!


ハイビジョンフレーム萌え。

昔のマンガみたいな、勢いのある絵がすきですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/12/05

住んだ泊まった降り立った

http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken.html?41440441445454400044444144443100444004040040044

経県値:125点
[追記]岐阜は思いっきり泊まってた。仕事で。


へえ~、こうしてみるといろんなとこに行ってるもんだ>自分。

東日本はほとんど遊びで、西日本はほとんど仕事で行ってるあたりの対比がステキ。
九州自動車道で、レンタカーで28キロオーバーの切符切られたのもいい思い出です。ウソつくな。

経県値&経県マップ
http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken-map.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »