« 住んだ泊まった降り立った | トップページ | ぼぼぼくは サンタだ »

2005/12/18

問:セリフを入れなさい

itoh_moonlight

●例1
 あんじぇ:「あたしの秘密ポエム読んだわねっ!」
 えみり:「んふふ~、サラダせんべい何枚で手を打とうかしら~♪」

●例2
 ピンク:「あのさ、あんま調子コイてるとアレだよ?
 黄色:「はっ! すいません夢見すぎました!


ハイビジョンフレーム萌え。

昔のマンガみたいな、勢いのある絵がすきですよ。

|

« 住んだ泊まった降り立った | トップページ | ぼぼぼくは サンタだ »

同人誌・ファンアート」カテゴリの記事

竹本ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70893/7687641

この記事へのトラックバック一覧です: 問:セリフを入れなさい:

» 女子高生の資料 [画力向上ガイド - 絵心をアップしてイラストや漫画のレベルを上げよう]
全国女子高生原色制服図鑑これを見た時、感激しました。前に女子高生を描こうとした時に制服の資料がなかなか集まらなくて悔しい思いをしました。当時、これの存在さえ知っていれば…これは制服に関してはモチロン、女の子のポーズなんかも自....... [続きを読む]

受信: 2006/01/29 02:23

« 住んだ泊まった降り立った | トップページ | ぼぼぼくは サンタだ »