« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006/01/16

年賀代わりに

itoh57お年賀と10万アクセス記念と言っちゃ何ですが、「今週の伊東姉妹」にマンガを上げておきました。クリスマスネタです(死)

だから、筆者の手の遅さをナメると死ぬこともあるから

「サンタガールが描きたい」という薄暗い欲望だけに突き動かされて制作しました。怨念みたいな何かがねっとりと絡んだ作品になっていて、自分でも切なくなって参りますがご笑納ください。というか、受け取れ。


あと、Webサイト開設10年目に突入したことに今気づきました。我ながらよく続いたもんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年のご挨拶&10万アクセス御礼

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。

当Webサイトおよび当Blogをご覧になっている皆様に良いことがありますように。

23回もリロードして100,000番目を強奪していったDIONのあなたには、もう今後いい事とか起きませんように。


そうそう、100,000アクセスですよ。上記のような不正があったものの(カウンタの仕様が古すぎるのも問題ではあるが)、いざ到達するとちょっとした感慨がありますなー。

くだらない計算をしてみましたよ。

「はぴめそ。」前身の「ぎがどらWeb」を立ち上げたのが1996.12.16で、100,000到達が2006.1.2。3,304日かかっており、1日あたり30.27アクセスある計算になります。

最近は1日あたりだいたい20弱のアクセスで落ち着いていますから、端的に言って下り坂と。ほっとけ。

日当たりの最高アクセス記録が、竹本系サークルの某さんとやり合ってた頃の73/Day

立ち上げ最初の1ヶ月間を除いた最低アクセス記録は、去年末の5/Day。これ見たときはさすがに引退を考えましたよ。最近は回復してるけど。


まあ、更新もせんと何をほざいているのかと。頑張れ俺。お前らも頑張れ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »