« 埼玉やり過ぎじゃね? | トップページ | 呼吸も止まらん勢いで。 »

2006/05/28

立った! 歩いた!

マイケル仰天登場!マチャミに接吻 (スポーツニッポン)
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/michael_jackson.html?d=28sponichitycb001&cat=24

「ギャーッ!」「マジかよ!」「歩いてるよ!」。耳をつんざくばかりの大声援とカメラのフラッシュを全身に浴び、恍惚(こうこつ)とした表情。そして、いきなりカメラに向かってピースサイン。

キング・オブ・ポップスも、今やただの珍獣扱いです。

最前列で見た都内在住の女子高生(17)は「驚きの白さ。カッコイイ」と泣きじゃくった。

ほめてない。全然ほめてないよ。スポニチひどいよ。愛してるよ。

だいたい、高校生くらいの世代は、一番気持ち悪い時期のマイコーしか知らんだろ。ホントに凄かったんだからな。

|

« 埼玉やり過ぎじゃね? | トップページ | 呼吸も止まらん勢いで。 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70893/10273058

この記事へのトラックバック一覧です: 立った! 歩いた!:

« 埼玉やり過ぎじゃね? | トップページ | 呼吸も止まらん勢いで。 »