« ポケパーク…だそうな。 | トップページ | 自由ってすばらしい »

2006/06/11

あな恐ろしや。

Blogは、はじめから検索や分類に向いたフォーマットの上に成り立っているとはいえ、実際にこういう場面を見ると戦慄を覚えますなあ(真ん中よりちょっと下くらい。もし消えてたらこっち)。

Blogの画面サムネイル付きですぜ、ダンナ。

以前にも某マンガ家の話を書いたら、某オンラインショップの該当マンガ家のページに、筆者をはじめとするいろんなBlogからの抜粋がズラズラっと並んでまして。これって無断使用に当たるんじゃねえの?

Blogをお持ちの皆さんも、自分のBlogのタイトルでググってみるとよろし。ネット上には無数の怪しげなロボットがウロウロしています。発言にはくれぐれもご注意あれ。

|

« ポケパーク…だそうな。 | トップページ | 自由ってすばらしい »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70893/10480808

この記事へのトラックバック一覧です: あな恐ろしや。:

« ポケパーク…だそうな。 | トップページ | 自由ってすばらしい »