« 自由ってすばらしい | トップページ | 宇多田、パタパタママに負ける »

2006/06/12

ワールドカップがはじまりましたよ

はいはい日本4強日本4強。

せっかくうるさい日本を離れたというのに…。筆者のグループ、ほとんど台湾人だから油断していたら、いましたマニアが1人。彼はドイツのファンだそうです。

もうね、最近仕事がうまくいってないわけ。筆者、走り回って一度に3つの試験を面倒見たり、現場でCD-Rとか鬼のように焼いてるわけ。筆者がブレーキになってるわけじゃないけど、現場では所属社の代表だから、米つきバッタのごとく謝ってるわけ。もう謝って解決するならいくらでも謝りますよ。出血サービスですよ。

まあ、有り体に言って地獄のような状況になっているのに、彼は21時回るとそわそわし出すわけ。何度も筆者の所に来て作業の進行状況を聞くわけ。状況はさっき説明したでしょ、10分前に! 気が散って作業できませんよ。

早くサッカー終わんないかなー、あードイツ敗退でもいいや。そういう意味でサッカーのニュースに釘付けです。

|

« 自由ってすばらしい | トップページ | 宇多田、パタパタママに負ける »

わたしのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70893/10488103

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップがはじまりましたよ:

« 自由ってすばらしい | トップページ | 宇多田、パタパタママに負ける »