« およげ! たいやきくん | トップページ | ビスケットをつくろう »

2006/08/17

安いよ。たまに 落とすけど。

うつらうららか (8/11記事)
http://u-u.2-d.jp/

スペースにて明記したとおり、うつらうららかの新刊「にょろーん☆ちゅるやさん」は
印刷所のミスにより、会場に本が搬入されることはありませんでした。
足を運んでくださった皆様、本当に申し訳ありませんでした。

にょろ~ん。

【追記】メロンブックスにて通販が開始されました。
http://shop.melonbooks.co.jp/tsuhan/system/sp_nyoron.php?RATED=18

具体名出ちゃってるよ具体名(アキバBlog)
http://www.akibablog.net/archives/2006/08/post_705.html


筆者が夏コミの台風の目の1つとにらんでいた「にょろーん」の人の本は、印刷屋が納期守らず新刊落ちという何ともアレな結果に。このサークル含め、かなりの数が被害にあったと聞く。

この印刷屋、'04年にも一回やらかしているそうだからタチが悪い。設備・人的処理能力に対して仕事を受けすぎたのが原因などと言われているが、単純にプロとしての自覚がないんだろう。

んじゃ、どこが安全確実な同人印刷屋なの?

大日本印刷に頼めば確実じゃね?
http://www.dnparchives.com/comic/index.html

|

« およげ! たいやきくん | トップページ | ビスケットをつくろう »

アニメ:涼宮ハルヒシリーズ」カテゴリの記事

同人誌・ファンアート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70893/11473381

この記事へのトラックバック一覧です: 安いよ。たまに 落とすけど。:

« およげ! たいやきくん | トップページ | ビスケットをつくろう »