« 涼宮ハルヒ:通信カラオケ対応状況大調査 | トップページ | 台中でお買いもの(終)【追記あり】 »

2006/10/01

コミケット代表・米澤嘉博氏逝去(享年53歳)

http://www.comiket.co.jp/info-c/C71/061001.html

コミックマーケット準備会代表・有限会社コミケット取締役社長 米澤嘉博 儀 肺癌のため10月1日午前4時40分 逝去いたしました(享年53)


そういえば、こんなお知らせを目にしたばっかりだ。

米沢嘉博の代表の退任と新しい共同代表の就任について(9/30付)
http://www.comiket.co.jp/info-c/C71/060930.html

米沢は、ギックリ腰だけではなく、体調不良につき、7月から入院しておりました。第3回拡大準備集会もコミックマーケット70当日も病院を抜けて参加する状況でした。

 現在も、米沢は入院加療中ですが、病状は予断を許さない状況にあり、コミックマーケット代表を続けるのは不可能です。冬のコミックマーケット71への参加も極めて難しいと思います。


この文面は、誰がどう見ても普通の状況じゃない書き方だけど、こんなにギリギリだったとは。


ご冥福をお祈りいたします。

イワえもんといい、2人とも、50代って早すぎね?

|

« 涼宮ハルヒ:通信カラオケ対応状況大調査 | トップページ | 台中でお買いもの(終)【追記あり】 »

同人誌・ファンアート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70893/12113306

この記事へのトラックバック一覧です: コミケット代表・米澤嘉博氏逝去(享年53歳):

« 涼宮ハルヒ:通信カラオケ対応状況大調査 | トップページ | 台中でお買いもの(終)【追記あり】 »