« 台中でお買いもの(終)【追記あり】 | トップページ | Winamp Update! »

2006/10/02

涼宮ハルヒ:「God knows...」「ハレ晴れユカイ」ラップの件

【追記】'07/02に、「冒険でしょでしょ?」のラップバージョンが発表されました。下記リンクから併せてたどれます。

ブログちゃんねる:God knowsのラップバージョンを作ってみた
http://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50418593.html

なんか、素人仕事にしちゃ普通に聞けなくね? 「God knows...」は演奏までやってるし。

歌詞もちゃんと書き下ろしてる。すごい。どちらかというと「ハレ晴れ」の歌詞の方が好き。ちゃんと「ハルヒ」と関係あるし。

『団員だったら拉致ればいい』って
普通だったら有り得ないけど
アイツにとっちゃこれがベーシック
“退屈”ただそれだけに感じなくなるさ驚きも余り
思いのままにしてしまうSOS団の向かう明日

|

« 台中でお買いもの(終)【追記あり】 | トップページ | Winamp Update! »

アニメ:涼宮ハルヒシリーズ」カテゴリの記事

同人誌・ファンアート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70893/12119822

この記事へのトラックバック一覧です: 涼宮ハルヒ:「God knows...」「ハレ晴れユカイ」ラップの件:

« 台中でお買いもの(終)【追記あり】 | トップページ | Winamp Update! »