« 【続報】台湾セブンイレブン「ドラえもんキャンペーン」(その3) | トップページ | 【続報】台中市の大仏像の件 »

2006/10/08

涼宮ハルヒ:中の人特集

といっても、声優さんの話ではなく…。


その1:SOS団行きつけ喫茶店の中の人

にしきたブログ(珈琲屋ドリーム):当店がアニメに登場!!

実は昨年の今頃、10人位の男女が来て、席に着くやいきなり店内をデジカメでパシャパシャ撮り始めました。面食らっているとその中に常連の男性客が申し訳なさそうに話しかけてきました。その人が小説『涼宮ハルヒの憂鬱』の作者・谷川流さんでした。

作中では実名でモロに出てましたね。また、にしきた商店街自体も登場しています。

というか、写真撮る前に一言断るべきですな。店内だったらなおさら。


その2:長門さん超絶ギターの中の人

西川進の軽い興奮状態:ねえ、誰か知ってる?

「アニメのライブシーン、ギタリストが白いSG持ってて、西川君そっくりの弾き方らしいよ。」
と言うこと。
、、、、、、、見た~~~い!!そのシーン!!
絶対見たい!!
誰か知らないかなあ、、、??
「涼宮ハルヒの詰合」って言うアニメらしいんだけど、、、。

「詰合」ってアニメは…ないんだ…、西川さん…。永遠に見られないかも…。


Wikipedia - 西川進

大物スタジオミュージシャンでした。

|

« 【続報】台湾セブンイレブン「ドラえもんキャンペーン」(その3) | トップページ | 【続報】台中市の大仏像の件 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ:涼宮ハルヒシリーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70893/12194484

この記事へのトラックバック一覧です: 涼宮ハルヒ:中の人特集:

« 【続報】台湾セブンイレブン「ドラえもんキャンペーン」(その3) | トップページ | 【続報】台中市の大仏像の件 »