« 涼宮ハルヒ:「あさくら☆わはー」買ってみた | トップページ | 台湾のアレに乗ってみた »

2006/11/11

【追記】アクセスが増えたと思ったら…

さかのぼること2日前。

ハルヒネタをやってないのに、アクセスが急増。おかしいな~と思ってアクセス解析にかけた。

検索ワード:
 竹本泉 NHK 動画
 あの歌が聞こえる 竹本 ようつべ
 あの歌が聞こえる 動画

甘  っ  た  れ  る  な

@niftyなんぞにNHK×JASRACな動画アップしたら速攻血祭りだべ。筆者にそんなもの求めてはなりません。ていうか、再放送もあるんで、そっちを待った方が吉。


まあ、ぶっちゃけ上がってはいるんだけどね

前半:http://www.youtube.com/watch?v=xr_8ECWkZrs 【消滅】
後半:http://www.youtube.com/watch?v=35kUWj31a5w 【消滅】

また例によって瞬殺だろう。それに、こういう紹介記事も「幇助!」とか言われかねないこんな世の中。

|

« 涼宮ハルヒ:「あさくら☆わはー」買ってみた | トップページ | 台湾のアレに乗ってみた »

映画・テレビ」カテゴリの記事

竹本ネタ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70893/12639355

この記事へのトラックバック一覧です: 【追記】アクセスが増えたと思ったら…:

« 涼宮ハルヒ:「あさくら☆わはー」買ってみた | トップページ | 台湾のアレに乗ってみた »