« はらたいら氏逝去 | トップページ | 【追記】アクセスが増えたと思ったら… »

2006/11/11

涼宮ハルヒ:「あさくら☆わはー」買ってみた

「うつらうららか」新刊情報
http://u-u.2-d.jp/sinkan.htm

メロンブックス在庫状況

ネット様のおかげで、買うのは問題ないとして、読むには日本に帰らんといかんのよね。

「ちゅるやさん」より4ページ減の20ページ。記憶が初期化された朝倉さん、なぜか復活! の短編マンガと、ダウナー系4コマが何本か。

短編マンガは、とりあえず「邪気の抜けた朝倉さん=AAA+」という谷口評に筆者も同意。4コマはサンプルページのネタが実は一番おもしろいという罠。

全体的には食い足りないが、朝倉さんを全面に押すという勇気ある企画に拍手。

「ちゅるやさん」のようにカラー本文でないうえ、ページ数減なのに値段がほぼ同じというのは納得いかない。ただ、今時の同人誌としてはそんなに高くもない。

朝倉さんフリーク、および えれっと氏のファンなら文句なくおすすめ。

|

« はらたいら氏逝去 | トップページ | 【追記】アクセスが増えたと思ったら… »

アニメ:涼宮ハルヒシリーズ」カテゴリの記事

同人誌・ファンアート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70893/12627841

この記事へのトラックバック一覧です: 涼宮ハルヒ:「あさくら☆わはー」買ってみた:

« はらたいら氏逝去 | トップページ | 【追記】アクセスが増えたと思ったら… »