« NHKと竹本泉のコラボ? | トップページ | 台湾のアレ、脱線 »

2006/11/03

「バラエティも~にん」買ってみた

アフィリエイトが埋め込まれているぞ、気をつけろ!!

あらすじ:私の家の居間はとてもくつろぐな~。と思ったら、毎朝誰か(主に人外)が居間で勝手にくつろいでる。夜のうちに侵入してくるみたい。何でだろうね?

ホントに「何でだろうね?」で終わっちゃうんだよ? 話先に進まないの。毎回展開同じ。ヒドくない?

まあ、御大の投げっぱなし展開は今に始まったことじゃないんだけどね。

居間が人外に侵入されるほど気に入られてしまう理由は不明(最終回で腰砕け的解説があると思われ)。

さらに恐ろしいのは、この内容で以下続刊なこと。付き合いきれません。

単行本コンプを狙っているマニア向け。やすみちゃんがちょっとかわいいので☆2つ(5点満点)。

|

« NHKと竹本泉のコラボ? | トップページ | 台湾のアレ、脱線 »

竹本ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70893/12533198

この記事へのトラックバック一覧です: 「バラエティも~にん」買ってみた:

« NHKと竹本泉のコラボ? | トップページ | 台湾のアレ、脱線 »