« 肉感的な手指シリーズ | トップページ | 【追記】涼宮ハルヒ:「おすわりえみりちゃん」がヤバすぎる件 »

2006/11/09

ありえない展開

台湾は大陸や韓国と並び、日本に文化が大変に近い。そこで、日本の会社が海外進出する際の第一歩として台湾が選ばれることがよくあるそうです。

洋服の青山
洋服の青山・新台中店

だからといって、いきなり紳士服はないだろ…常識的に考えて…

こっちの人、あんまりスーツ着ないし。筆者も着ないけど。


しまむら
流行服飾館 思夢樂(シムラ)・五権西路店

志村?

ってしまむらだーこれー(ガビーン)!!!


Imgp5187
今出川ピアノ

いまでがわ? 知らんな~。またニセ日本製品かな?

と思って調べましたが、結局「今出川ピアノ」の分かる決定的なサイトは見つかりません。

かろうじて、楽器販売の「可愛樂器」(日本の河合楽器とは無関係)が販売代理をしていることが判明。そこの説明によると…

  • 今出川は日本で100余年の歴史を持つ。浜松市にあり、社長は「今出川 純」氏
  • 元はピアノのハンマー(弦をぶったたいて音を出す)を製造。ヤマハ、カワイをはじめ世界有力メーカで使用される
  • 規模拡大に伴い、「今出川楽器製作所」を設立

となっているので、Google日本でググり直すも、出てくるのは「今出川ハンマー製作所」まで(Webサイトも無し)。たぶんこの製作所で合っていると思われますが…。

謎ピアノ。


おまけ

Imgp54111

Imgp54112

おまえは誰だー!!!。すげー見たことあるけど思い出せない!

このショクナイ野郎の本来の職場を知っている人は、Lモードでボクに教えてくれたまいヨ!!

|

« 肉感的な手指シリーズ | トップページ | 【追記】涼宮ハルヒ:「おすわりえみりちゃん」がヤバすぎる件 »

たいわん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70893/12590125

この記事へのトラックバック一覧です: ありえない展開:

« 肉感的な手指シリーズ | トップページ | 【追記】涼宮ハルヒ:「おすわりえみりちゃん」がヤバすぎる件 »