« 新橋にあって香港にないもの | トップページ | 台湾新幹線:通常営業が始まりましたよ »

2007/02/01

「黒い手帳」4年半ぶりの更新

「はぴめそ・どっと・こむ。」のメインコンテンツである「おとまかすの黒い手帳」が実に4年半ぶりに更新。

お題は「変なもんグランプリ in 台湾」。以前、当Blogでやったネタ「ニセモノグランプリ」に新ネタを加え再構成。理由もなくパワーアップしてみました。

まず、本日から前編が公開中です。上のメニュー「Note(おとまかすの黒い手帳)>第七頁」から行けます。メニューの出ていない方はこちらから回ってください。

あと、密かに上のメニュー以外のコンテンツのデザインが変わっていたりします。スタイルシートマンセー。

【追記】 リニューアルは終了しました。

|

« 新橋にあって香港にないもの | トップページ | 台湾新幹線:通常営業が始まりましたよ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70893/13739463

この記事へのトラックバック一覧です: 「黒い手帳」4年半ぶりの更新:

« 新橋にあって香港にないもの | トップページ | 台湾新幹線:通常営業が始まりましたよ »