« 台湾新幹線:通常営業が始まりましたよ | トップページ | 合成洗剤に頼らない暮らし »

2007/02/08

「黒い手帳」更新しました

まっすぐGO!(挨拶)

「変なものグランプリ(後編)」アップしました。上のメニューから「Note(おとまかすの黒い手帳)>第8頁」で行けます。メニューの出ていない人はこちらから回ってください。

ん~。今回はネタ的に粒は揃ってるとは思うんだけど、前編の「むつひとさん」くらいドカーンとくるモノがなかったなー。

台湾の人には、そういう意味で頑張って欲しい。

|

« 台湾新幹線:通常営業が始まりましたよ | トップページ | 合成洗剤に頼らない暮らし »

たいわん。」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70893/13831596

この記事へのトラックバック一覧です: 「黒い手帳」更新しました:

« 台湾新幹線:通常営業が始まりましたよ | トップページ | 合成洗剤に頼らない暮らし »