« 合成洗剤に頼らない暮らし | トップページ | チョコを食べたら逮捕 »

2007/02/09

「はぴめそ。」リニューアル終了

フォルダの下の方からこそこそやっていたリニューアルがついに完了。あのクソだっさいメニューとやっとおさらばできました。

実は一番悩んだのが上のメニューなんだよね(出てない人はこちらをクリックすると話に追いつけます)。

Itohsis

こんな感じで、10分ちょっとで素材をでっち上げたんだけど、ここで迷った。

「だいな♥あいらん」専門サイトを名乗ってはいるが、玄関先から人様のキャラでいいの?

20秒くらい悩んで、「ま、いいか。そういう芸風だし」と考え直してこんな形になったとさ。

というわけで、見かけ上新しくなった当サイトを、引き続きお引き立てのほどよろしくお願いいたします。

まもなく、「だいな♥あいらん」発売10周年です。

|

« 合成洗剤に頼らない暮らし | トップページ | チョコを食べたら逮捕 »

わたしのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 合成洗剤に頼らない暮らし | トップページ | チョコを食べたら逮捕 »