« チョコを食べたら逮捕 | トップページ | 「ComicStudio 3.0」のWindows Vista対応状況が判明 »

2007/02/13

「まなびストレート!」を観た

最近ちょっと話題らしいので、観てみた。台湾でリアルタイムでやっているわけもなく、YouTubeで。

(視聴前)
なんというペドアニメ…。どうひいき目に見積もっても中学生。あと1~2年でパチンコ行ったりAVに出たりできるとはとても思えない。制作者は間違いなくモラトリアム…。

(視聴後)
D V D 購 入 決 定。
リカヴィネ!(・`ω´・)ノ

NGワード:観ようとか思う時点で同類

観てるこっちがこっぱずかしくなるくらい真っ当な青春モノ。というか、小学校の道徳の時間に見せられた教育テレビのような感じもしなくもない。どん。

Nekonoko

この猫の子が主人公のアニメという理解でよろしいか?
よいです
OK

頭悪そうな見かけだけど、「ハルヒ」で言うところのキョンとみくるんの役目を一人でしょっているかわいそうな子。ちなみに後ろの人の中の人はハルヒ(の中の人)だったりする。

あと、(本来の)主人公があんまり出てこないのも新鮮。

公式(スタチャ)
http://www.starchild.co.jp/special/manabi/

|

« チョコを食べたら逮捕 | トップページ | 「ComicStudio 3.0」のWindows Vista対応状況が判明 »

アニメ:まなびストレート!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70893/13892809

この記事へのトラックバック一覧です: 「まなびストレート!」を観た:

« チョコを食べたら逮捕 | トップページ | 「ComicStudio 3.0」のWindows Vista対応状況が判明 »