« 「まなびストレート!」はどう英訳されているか(1) | トップページ | 「まなびストレート!」はどう英訳されているか(2) »

2007/03/04

「まなびストレート!」今後の放送予定とDVDの話

スタチャのサイトが更新され、DVD情報が出てきた。さりげに、今後の放映予定サブタイトルバレしてるので転載しちゃう。

"STRAIGHT Ⅴ"(8/8発売)
#9 わたしたちのうた
#10 集う仲間たち

"STRAIGHT Ⅵ"(9/5発売)
#11 「わたしにもみえるよ」
#12 桜色の未来たち


わあ、何かしんみりしたイヤな最終回サブタイだな~。

筆者は、「最終回でまなびはどこかにまた転校するよ」説を支持してる。やっぱり愛光学園にはまなびの居場所はないんじゃないかと。

"STRAIGHT Ⅶ"(10/10発売)
未放映1話

なにこれ。

|

« 「まなびストレート!」はどう英訳されているか(1) | トップページ | 「まなびストレート!」はどう英訳されているか(2) »

アニメ:まなびストレート!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70893/14125900

この記事へのトラックバック一覧です: 「まなびストレート!」今後の放送予定とDVDの話:

« 「まなびストレート!」はどう英訳されているか(1) | トップページ | 「まなびストレート!」はどう英訳されているか(2) »