« まなびストレート!:11話までの「まなび度」チェック! | トップページ | 「まなびストレート!」はどう英訳されているか(3) »

2007/03/20

まなびストレート!:妄想が・広がる

http://www.starchild.co.jp/special/manabi/council.html
すたちゃ公式>聖桜学園生徒会>ももは式突撃インタビュー>第11回

「桃葉ちゃんを演じてきてどうだった?」

堀江:お金持ちすぎて、変な教育とかされていそうだよね
藤田:絶っ対~そうですよ(後略)
堀江:子供の頃から帝王学を学ばされていて、でも本人は興味が持てなかったみたいな感じがするよね
藤田:そうですね~(笑)。お金持ちができる一通りのことは全部やってきたみたいな感じで、傍らにお笑いの本やDVDがあるのが、そうしたことへの反動のようにも思います
堀江:あと楽器がなんでも得意なんですよね
藤田:ピアノはかなり上手みたいで、プロ並みとか言っていました。みんなに合わせると浮いてしまうなんていうエピソードもゲームではありました(笑)

おいおい、今になってそんな知られざる裏エピソードご開帳なんてずるいZE? 今までのおちゃらけが、実はみんなと同じ場所にいられない寂しさの裏返し、なんて庇護欲をかき立てられちゃうZE? みんなと距離を保っていたのも、お別れの痛みを恐れるがあまり、体が勝手に避けちゃう結果だZE?

「あの、ピーエスツーってヤツ下さい。ええ、子供に頼まれまして

「…え! ソフト? ソフト一緒に買わないと動かないんですか? え~結構高くつくな~」

「…じゃあ、このたまたま目の前にある『まなび何とかフェスタ限定版』を下さい

「何その目。たまたまここにあったから!! たまた おおぁ!?


筆者にそんな決心をさせかねない健気なももちゃんですが、たぶんハワイ旅行は本人の希望だと思います。

|

« まなびストレート!:11話までの「まなび度」チェック! | トップページ | 「まなびストレート!」はどう英訳されているか(3) »

アニメ:まなびストレート!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70893/14323592

この記事へのトラックバック一覧です: まなびストレート!:妄想が・広がる:

« まなびストレート!:11話までの「まなび度」チェック! | トップページ | 「まなびストレート!」はどう英訳されているか(3) »