« 無料! 実用的! ノートラブル!なJIS第3・4水準漢字サポートフォントをがっつり入手する! | トップページ | 無理矢理台湾新幹線を使ってみた »

2007/04/12

まなびさんマンガ第2弾完成!!

対前作比で大幅にクオリティアップに成功しました(自己申告)! おかげで内容の割りにやたらと時間がかかったが、少しも反省していない。

しかし、鼻クソほじりながら15分ででっち上げたWindows系の記事が3百数十ヒット/日を稼ぐ一方、心身すり減らして3週間かけて描いたマンガが20ヒット/日とかやってられねえ。というか、本気で死にたくなります。

語るほどの内容はありませんが、一応解説。角沢さんが鼻血を出す予定だったけれど、(筆者の芸風的に)上品な流血がどうやっても描けなかったのでカットしました。また、うっかり熊本弁が出ちゃってますが、公式にそんな設定はありません。

お持ち帰りはこちらから。オマケで原寸版もご用意しました。ツッコミ・粗探し・ご贈答用にどうぞ。

言い忘れてましたが、12コママンガです。タテにビロ~ンと長いです。もうページ割りとかめんどくさくて。

|

« 無料! 実用的! ノートラブル!なJIS第3・4水準漢字サポートフォントをがっつり入手する! | トップページ | 無理矢理台湾新幹線を使ってみた »

アニメ:まなびストレート!」カテゴリの記事

同人誌・ファンアート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70893/14652309

この記事へのトラックバック一覧です: まなびさんマンガ第2弾完成!!:

« 無料! 実用的! ノートラブル!なJIS第3・4水準漢字サポートフォントをがっつり入手する! | トップページ | 無理矢理台湾新幹線を使ってみた »