« 一人っきりの、夜 | トップページ | まなびストレート!:最終回の舞台の話 »

2007/05/12

まなびストレート!:「Webアニメスタイル」忘れた頃に更新

どうも、2代目おとまかすです。

先代は先日、キョンシー(幽幻道士の方)に襲われ非業の死を遂げましたので、何となく跡を継ぎました。

まあ、芸風とか特技とかDNAとかも同じだから、正直何も変わらんので引き続きよろしく。

さて本題。

Webアニメスタイルで「まなび」の設定資料が公開されているが、ちょっと間が空いて5/7に第5弾が出た。内容は、「人望」の演劇部部長など非レギュラーキャラの設定。

http://www.style.fm/as/02_topics/top_manabi_a5.shtml

これで最終回? もう終わりかよ! どんどん仕舞われていくなあ…という感想。ていうか、設定資料集売ってくれよと思った。 なんか、「ラフ設定集」なる物が前回のコミケで公式に売ってたらしいけど。

|

« 一人っきりの、夜 | トップページ | まなびストレート!:最終回の舞台の話 »

アニメ:まなびストレート!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70893/15039711

この記事へのトラックバック一覧です: まなびストレート!:「Webアニメスタイル」忘れた頃に更新:

« 一人っきりの、夜 | トップページ | まなびストレート!:最終回の舞台の話 »