« 台湾新幹線の切符は券売機で軽やかに買え!! | トップページ | ComicStudio次期バージョン、クローズドベータテスト終了 »

2007/06/17

まなびストレート!:発育は健全です

ちょっと前、ふたばにこのきっついファンアートが貼られてて、誰が描いたんだろうと気にはなっていた。

さっき、アメリカの「らき☆すた」画像掲示板を見たら同じ人の別の絵が貼られており、URLが記入されてて解決。この絵の作者、Fei氏は香港の人でした。

んで、ギャラリーを漁ってみると確かにこの絵があり、解説に「発育健全版」ですよと書いてあった。つまりネタ絵だよと。な~んだ、わざとか。

「3個平野綾?」
「衛藤芽生22歳?」

ホントか? ホントにネタ絵なのか?

MAIDOLL: Fei's homepage
http://leofa-studio.net/maidoll/main.html

つーか、この人のブログに載ってるんだけど、文化祭でメイド喫茶を出店する「現視研」という名のサークルがある香港の大学って終わり過ぎてね?

|

« 台湾新幹線の切符は券売機で軽やかに買え!! | トップページ | ComicStudio次期バージョン、クローズドベータテスト終了 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ:まなびストレート!」カテゴリの記事

同人誌・ファンアート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70893/15461475

この記事へのトラックバック一覧です: まなびストレート!:発育は健全です:

« 台湾新幹線の切符は券売機で軽やかに買え!! | トップページ | ComicStudio次期バージョン、クローズドベータテスト終了 »