« 「LAME」と「午後のこ~だ」のクセを見切ってみた(前編) | トップページ | 台湾新幹線の切符は券売機で軽やかに買え!! »

2007/06/14

【追記】今週もっとも売れたアニメDVDは…

【06.15追記】

取材時は変なデータが表示されてたっぽい。これはこれで貴重なスクリーンショットなのでこのままにしておく。

ちなみに、「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!STRAIGHT 3 期間限定版」は初登場9位でした。同日発売のサクラ大戦より売れてません。

むっちーブレーキ説。

DVDアニメ 週間ランキングORICON STYLE-ランキング
http://www.oricon.co.jp/rank/da/w/
 (リンク先は随時更新されます)

Oricon_anime_w_070618

トトロ。

おい6年前。

金曜ロードショーとかで放映してないよね? ブーストがかかる理由が分からない。

ちなみに、ギアスは3週目なので、そんなに悲観せずとも良い

あれ、ぼくらの「まなびストレート! Vol.3」がないよ!? むっちーがパケ写だから???

※たぶん来週付です。

|

« 「LAME」と「午後のこ~だ」のクセを見切ってみた(前編) | トップページ | 台湾新幹線の切符は券売機で軽やかに買え!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アニメ:まなびストレート!」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70893/15426733

この記事へのトラックバック一覧です: 【追記】今週もっとも売れたアニメDVDは…:

« 「LAME」と「午後のこ~だ」のクセを見切ってみた(前編) | トップページ | 台湾新幹線の切符は券売機で軽やかに買え!! »