« VOCALOID:初音ミク、中華ポップスに挑戦!! 無惨な結果に俺失禁!? | トップページ | ポニョ観てきた »

2008/06/01

VOCALOID: ニコニコデビューその後

前回、筆者は中華ポップスの初音ミクカバーをひっさげてニコ動に乗り込んだのでした。あれからまもなく1週間、内容のニッチ具合に比較すると、予想を上回るアクセスを頂き恐縮であります。

しかし、「簡体字」で文句を書き散らしていく人がいて、ちょっと面白いなあ。福建の言葉が方言だって書いたのがよほど気に障ったのかしらん。筆者、悪口のつもりで書いてないけど。大陸にはムキムキしてる人が多いのかねえ。おー怖い怖い。

暇だからYouTubeにも輸出して、ミクちん知らない人の反応でも拾ってくるかねえ。

|

« VOCALOID:初音ミク、中華ポップスに挑戦!! 無惨な結果に俺失禁!? | トップページ | ポニョ観てきた »

VOCALOID」カテゴリの記事

たいわん。」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70893/41386568

この記事へのトラックバック一覧です: VOCALOID: ニコニコデビューその後:

« VOCALOID:初音ミク、中華ポップスに挑戦!! 無惨な結果に俺失禁!? | トップページ | ポニョ観てきた »