« 2009年2月 | トップページ | 2009年8月 »

2009/07/15

ミクった

ねんぷちに踊らされて、先走って「DIVA」買っちゃった筆者ですが、やっとPSPも買いました。当然緑のヤツ。何というか、最近の携帯ゲーム機は凄いねえ。ネットワークOSの下でゲームアプリ動かしてます。みたいな。

ところで、このゲーム中でのミクのダンスは実際の人間からモーションキャプチャしているんだけど、その「中の人」が実際に踊っている動画が本人の手により投稿された。

なぜ本社前。なぜ広報痛車(この車は本当のセガ社有車です)。

小倉さん、ゲーム収録当時はまだ12歳だったとかで、そんな年端もいかないような女の子がお尻フリフリとかこれってちょっとした夏のボーナスじゃねえ?

それはさておき、12歳でこのダンスのキレは素晴らしい。歌の方はイマイチだけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/07

ねんぷちミク マジかわいい

見切れてる見切れてる。

さあ、次はPSP購入だ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年8月 »