« 2009年10月 | トップページ | 2010年2月 »

2009/11/24

立山戦隊ライチョウレンジャー

黒部ダムで買ったイカすストラップ。

立山黒部アルペンルート公式 - 駅案内
http://www.alpen-route.com/station/station/index.html

上図のとおり、黒部ダムへはいくつもの乗り物を乗り継ぐ必要があり、そのルート上に登場する乗り物を合体させてみては? という発想が出るのも当然の成り行きと言えよう

ちなみに、筆者らは長野側からアプローチしたのだが、トロリーバス1本で行けてしまうため、若干の消化不良感は否めない。

バカスー。

そしてこれが! ライチョウレンジャーの勇姿だっ! ちなみに、ネーミングの由来は、立山あたりで雷鳥が捕れるから(捕るな)。

 

えー。なんか書くことが無くなりましたが、ダムにはホントに行きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/04

Vocaloid: こんなの作ってます

mizu.mp3 (698.4K)

既製曲のミクカバーですが、著作権的にアレなので解説しません。完成したらニコ動あたりに上げますのでそのとき語ります。

ミクちんの抑揚のない歌い方は、曲にもよるけど、なんか癒されるわぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2010年2月 »