« 2010年2月 | トップページ

2011/10/11

さそり座(現・SWAY)「おいでブランコリー」をCDで入手する方法

Blancoli

なし崩し的に復帰した筆者であるが、今日はドマイナー邦楽ネタなどを。

かなり昔に、こちらの記事でさそり座の「おいでブランコリー」が収録されているコンピレーションCD「極・奥のフォーク道」を紹介したことがあるが、これの再販がかかっている模様

ポニーキャニオン楽天市場店/極・奥のフォーク道 [CD]

しれっとアフィリエイトなど仕込んだので、リンクをクリックする際は注意して欲しい。

問題は、この一曲のために1万円出せるかどうかだろうね。

それよりも、おじさん、この曲と「窓ガラスのへのへのもへじ」のPVが観たくて仕方ないわけ。参考までにこの記事にジャケ写を貼ってみたけど、この絵が動くPVがあるはず。DVDで1万円くらいで誰か手を打ってくれないもんだろうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/09

うおおおおおおおおおおおおおおおおお

一報を聞いたとき、全く信じてなかったし。

http://www.starchild.co.jp/special/manabi_bd/

DVD全巻持ってるオレ様、どうするオレ様。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ